カフェレストラン ふきのとう  
〒390-1512 長野県松本市安曇4085-192  
TEL 0263-93-2523  


  ろくべー日記  

«  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 »
 
ようやく!!
ようやく!!
ようやく乗鞍にも ふきのとうの季節がやってきました。
 毎年ですがこれからは、ようやく乗鞍も雪解けが進んで
 暖かくなって行くでしょう、休暇村から先も除雪もすすんで
 いるようです、今月の後半には春山バスも運行開始に
 なる予定だそうです、新緑ももうすこしです。
2012/4/21投稿
 
還暦になりました。
還暦になりました。 還暦になりました。
今年の2月で私もついに還暦になってしまいました。
 自分がこんな年になるなんて信じられません、気持ち的には
 まだ30代のような気持ちでいるんですが、こんな年になって
 しまうんですね、スノーボードをやっているスクールの仲間
 たちがお祝いをしてくれました、なんと、どこから探して
 きたのか、赤のちゃんちゃんこまで用意いてくれました。
 うれしいやら、恥ずかしいやら、とっても楽しい夜でした。
2012/3/04投稿
 
干し柿
干し柿
今年もこの時期が来ました。
 干し柿です、今年は柿の実り方がすくないようで毎年
 お願いしているお宅の木は大変少なかったようです、
 でも何とか今年も去年位の個数は確保できました。
 去年は、干し柿がもう少しで完成しそうなころに
 30個位がサルにやられてしまったので今年はしっかりと
 金網をして対策をしましたが、さてどうでしょうか??
2011/11/17投稿
 
ついに!!
ついに!!
買ってしまいました、ついについに、憧れのアンカーです。
 長い間我慢をしていた、軽い自転車をかってしまいました、
 これは、フレームだけです、全てを新しくするのがもっていなか
 ったので、フレームだけを買いました、今日はじめて乗ってみま したが、軽いと言うもは本当にいいことですね、乗りやすいです
 またまた頑張ります。
2011/10/09投稿
 
かっこいーー。
かっこいーー。 かっこいーー。
今日は毎年8月の最終日曜日に開催される【マウンテンサイクリングIN乗鞍】でした、毎年のことながら、4千人近くの参加者が
 来てくれていました、すばらしい大会になりました。

 わたしも、この大会に出れるほどの実力はありませんが 自転車
 好きの一人として楽しみにしています、すごい人たち見るのって
 感動しますよね、私もいつか参加できるようになりたいです。
2011/8/28投稿
«  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 »
 
 >>トップページ >>ろくべー日記
   携帯サイトはこちらから ふきのとう携帯サイトは ろくべー日記はこちら
  http://mobile.cafe-fukinotou.comへ お客様の足跡はこちら
9月の定休日は 7 14 21 28です