カフェレストラン ふきのとう  
〒390-1512 長野県松本市安曇4085-192  
TEL 0263-93-2523  


  ろくべー日記  

«  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 »
 
 
新しいカメラを買ったしまいました、こんどは、少し本気なやつです。
 少し真剣に写真をやってみようかと考えています。
 私の兄貴がカメラに詳しいので、スポーツも撮りたいと相談したら
 このカメラがいいと進めてくれたのが、オリンパスのやつでした、
 このカメラ最大 毎秒13こまも撮影できるんですよ、ボードの
 シーンを撮るにはいいかなと思ってこれにしました、冬がさらに
 たのしみです。
2008/8/26投稿
 
 
タイミング的に少し遅かったんですが、奇麗な夕焼け
 だったので、一枚撮ってみました。
 夏の終わり 秋の始まりそんな感じの今日の
 夕焼け奇麗でしたよ。本当にあっという間に夏が終わって
 乗鞍はも秋の気配です、今年はどうも紅葉も少し早まるようですよ。
 きれいな紅葉になるといいですね。
2008/8/14投稿
 
 
今日 毎年恒例のマウンテンサイクリングin乗鞍が開催されました。
 今年は、さらに参加者が増えて四千人近くなったようです。
 私はオフィシャルのスタート誘導係としてかかわってきました。
 毎年こんなにも大勢の参加者にきていただいて本当にうれしく
 思います。
 一番遠方からの参加の方は 沖縄県からだったそうです。
 ありがたいことです。一番の高齢の方は八十何歳の方だったそうです。
 皆さんほんとうにすごいですね、きっと普段からいろんな努力を
 しているんでしょうね、ほんの少しでも見習いたいです。
 それにしても、今回は危うい天気の中、雨にならなくてよかったですね。
2008/8/31投稿
 
 
我が家の、ほんの小さな二坪くらいの農場で取れた
 最高のキャベツです。
 本当に、農薬なんて使うほど畑じゃありません。
 でも、大きくて、甘くて、しっかりしたキャベツが
 できました。でも全部で5個しか作れなかったんです。
 もうすぐ終わってしまいそうです。
 
2008/7/27投稿
 
 
最近、自転車での体つくりを変えてみました。
 近くでやっぱり自転車に乗っている人に
 教えてもらって、いままでは、ただ山に向かって
 いただけだったのを目標をもって乗るようにした
 タイムを図ることにしたのだ。
 夏のレースに出ているトップレーサーは観光センター
 から三本滝まで20分くらいでいくらしい。
 なので自分もはかってみたら38分くらい掛かっていたのが
 今日は(5月18日)30分24秒位になった、
 こんなことをしてみると、つらい自転車もけっこう楽しくなってきた
 もっと頑張ろうと思う。
2008/5/18投稿
«  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 »
 
 >>トップページ >>ろくべー日記
   携帯サイトはこちらから ふきのとう携帯サイトは ろくべー日記はこちら
  http://mobile.cafe-fukinotou.comへ お客様の足跡はこちら
9月の定休日は 7 14 21 28です