カフェレストラン ふきのとう  
〒390-1512 長野県松本市安曇4085-192  
TEL 0263-93-2523  


  ろくべー日記  

«  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
 
 
本格的に今シーズンも始まって、沢山のお客さんも来ています。
 俺たちもようやく足がブーツに慣れてきました。
 年末年始のお客さんが一段落してようやく俺たちの本格的な
 練習する、自分の腕を磨く時間が取れる時期です、今シーズン
 こそは、本当に上手くなりたい、そう考えています。
 
 ボードを踏むのではなくて?押す゛これが今シーズンのテーマだ
 なんとなくできそうな気がするんだけど、とても難しい。
2007/1/04投稿
 
 
大変です、雪が降りません。しかも今日は雨になってしまいました。
 今年のスキー場はどこも雪不足のようです、どうしたらいいんでしょうか
 後一週間で年末になります。
 
2006/12/26投稿
 
 
先日(12月15〜17日)栂池高原でスノーボードしてきました。
 これは、ボードの指導員のシーズンインの毎年の行事で、
 一般の方々にボードを楽しんでもらうのにどのようにしたら
 より楽しく、安全に楽しんでもらえるかを、私たち指導員が
 勉強する為の毎年の行事なんです。でも、今年はまだまだ雪も
 少なくて満足に滑る事ができませんでした。
 毎年のこの(指導員研修会)と言うのは私たちにとっても
 シーズンインの初滑りだったりするので、足腰がまだ出来ていなくて
 筋肉痛になる人が多くて大変か研修会です。
 私も、足腰に多少の筋肉痛を感じながら、いよいよ本格的に
 乗鞍で滑り始めます。
 これから、約3ヶ月半くらいボードシーズンの始まりです。
2006/12/18投稿
 
 
ついに来ました、待ちかねた冬です。
 私は、冬が大好きです、そりゃぁ寒いのは大変だけど
 それを我慢しても楽しいことがあるじゃぁないですか。
 私はこの年になってもまだ、スノーボードを楽しんでいます。
 とっても楽しいですよ、皆さんも一度やってみてくださいよ。
 よかったら一緒にやってみませんか。
2006/11/16投稿
 
 
今日、夕方くるみ と散歩にゲレンデに出かけてみました、
 ふっと空を見上げるととても不思議な形の雲になっていました。
 どうしてこんな綺麗な雲になるんでしょうね。
 くるみも相変わらず元気です。よかったよかった!!
2006/10/28投稿
«  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
 
 >>トップページ >>ろくべー日記
   携帯サイトはこちらから ふきのとう携帯サイトは ろくべー日記はこちら
  http://mobile.cafe-fukinotou.comへ お客様の足跡はこちら
9月の定休日は 7 14 21 28です