カフェレストラン ふきのとう  
〒390-1512 長野県松本市安曇4085-192  
TEL 0263-93-2523  


  ろくべー日記  

«  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
 
 
久しぶりに、自転車で山に登ってみました、午前中は店に出て
 午後からどこまで登れるか、頑張ることにしました、一応、<位ヶ原>
 ぐらいまでは登ろうと頑張ったのですが、どうもいけません、体力
 がありません、<冷泉小屋>で断念してしまいました。
 あの、冷泉小屋手前のとんでもない 急勾配の登りにやっつけられて
 しまいました。S字カーブが2〜3個あるところです、足に力が無く
 あの登りで終わってしまいました、残念!! 
     近いうちに、もう一度頑張る。


  
   この写真は帰りにかもしかゲレンデで撮りました。
     奇麗に沢山咲いていました。
2007/9/02投稿
 
 
美味しそうでしょ!!
 今シーズンの夏からこんなソフトクリーム始めました。
 とっても美味しいですよ、今年の夏はとても暑いような気がします。
 お出掛けください。
 森林浴しながら、美味しいソフトクリームを食べてみませんか。

<左>  いちごバニラ
   <右>  チョコバニラ
2007/8/14投稿
 
 
ようやく夏らしくなってきました。
 すこしづつ忙しくなってきて、自転車に乗るチャンスも少なくなってしま
 った。
 以前、どこかの、なにかの記事で動ける体を作るには、『頑張らないよ
 うに、頑張る』長く続けるには、ランニングをするのにも、その瞬間は
 頑張らないでゆっくりペースで毎日頑張る、ことが大切!!
 それが、なかなか難しい。ほんの少し気を抜くとすぐに脂肪が付いてしま う。やっかいなことだ。
2007/8/02投稿
 
 
私はPCがあまり得意ではありません、でも、一生懸命HPの更新
 をしています。疲れた日の夜なんかは老眼鏡をかけても
 まだPCの文字が見えないときもあります。
 公開する内容も色々考えて、何か面白い内容は無いかさがしていなす。
 いつも、デジカメ片手に。
2007/6/27投稿
 
 
今日は、たまたま予定が開いたので、久しぶりに自転車を持って
 飛行場に行ってみました。松本の飛行場には、滑走路をぐるっと
 回る、ランニングしたり、サイクリングに使ったりするコース
 があるんです! 一周9?そのコースを今日は八週、約70?
 走ってきました。今日は天気も良くて、芝生でお弁当を食べる人
 小さい子供を連れたおかあさん 早歩きで汗を流す中年夫婦。
 Tシャツを着ていたら、今日一日で腕が真っ赤になってしまいました。
2007/5/23投稿
«  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
 
 >>トップページ >>ろくべー日記
   携帯サイトはこちらから ふきのとう携帯サイトは ろくべー日記はこちら
  http://mobile.cafe-fukinotou.comへ お客様の足跡はこちら
9月の定休日は 7 14 21 28です